ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

看板娘!?

こんばんは

どうも僕です(*゚□゚)/ オイッス!

昨日は

釣りには行かずに

彼女サービスに

徹しておりました(。・ω・。)ノぁぃ♪


釣りばっかり行ってるんで

たまには彼女サービスしとかないと(汗)

近所のお好み焼き屋さんに行ってきたんですが

ココの

看板娘がカワイイカワイイ ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


写真嫌いみたいなんですが

何とか無理言って

写真撮らしてもらいました

どうぞ~


































































看板娘!?

『うん?呼びましたか?』

看板娘!?

期待された方すんません(爆)))

シルバーって言います

看板娘って言ってますが

オスですがぁ(爆)

看板息子ですね(笑)


ちゃんとお好み焼き

食べましたよ

看板娘!?

美味かったです(。・ω・。)ノぁぃ♪

ココのお店は

僕の弟の同級生の両親が営んでる

お店なんです

看板娘!?

鬼北町にある『うぐいす』ってお店です

営業時間

10時~13時

17時~19時

定休日は月曜日だったかな?

皆さんも行ってみてくださいね

・・・

宇和島周辺に住んでる方しか行けないか(笑)

ではでは ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ありがとうございました(^人^)
コレ面白い♪
虹だぁ♪
天気がいいので♪
眠たいけど勉強(精進)♪
エントリー♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとうございました(^人^) (2010-07-15 12:00)
 そろそろ… (2010-07-14 21:46)
 涙が出てくる(怒) (2010-07-12 00:17)
 コレ面白い♪ (2010-07-05 21:00)
 夜勤中につき… (2010-07-04 19:25)
 虹だぁ♪ (2010-06-30 06:13)

この記事へのコメント
こんにちは。

看板娘って・・・
店終うときに  かんばんでぇ~っす。。

と言ってくれるのでは^^

かわいいnamingですね・・

釣った魚、由美子って名前つけて刺身で食べたら
可哀想とあちこちで言われました。。
Posted by 磯野 香璃 at 2010年07月07日 18:18
うぐいすのノレンの上に・・・写ってるよ!









ブリーデンがっ!!




今日、30分程行って見ました(笑)短すぎですが・・・
Posted by こいちゃん at 2010年07月08日 00:23
行った事はないですが
名前は聞いたことがあります!

今度行ってみよっと!
Posted by やっちゃん at 2010年07月08日 13:02
お好み焼きは大好きです!
宇和島行った時に探してみます。

ボリューム満点に見えるけどそれが普通ですか?
Posted by 青ヨッシー at 2010年07月08日 19:44
磯野 香璃さん…どうもです♪

かわいいでしょ♪

『釣った魚、由美子って名前つけて刺身で食べたら
可哀想とあちこちで言われました。。』

同じく可哀想です(笑)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月10日 01:28
こいちゃんさん…どうもです♪

よく見えましたね(笑)

車から撮ったんで反射しちゃって(汗)

30分は短いですねぇ(・_・;)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月10日 01:30
やっちゃんさん…どうもです♪

是非行ってみてください(^^)

美味しいですよ(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月10日 01:31
青ヨッシーさん…どうもです♪

僕もお好み焼きは大好きですよ♪

宇和島より少し外れた『鬼北町』って所にありますよ(^^)

少し見つけにくいかも(^^;)

何も言わなくてもコレが出てくるんで大盛かどうか忘れました(笑)

多分大盛だったようなきがします(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月10日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板娘!?
    コメント(8)