ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月10日

限定らしい!?

こんにちは

どうも僕です(*゚□゚)/ オイッス!

今晩の釣行の準備のために

釣具屋さんに行って来たんですが

こんなモノ発見しました(。・ω・。)ノぁぃ♪

限定らしい!?

あわびシート???

いえいえ

普通のあわびシートじゃないんですよ

よく見て下さい・・・

重見スペシャル

パイロットブラック

モンスターナチュラル

杉目ブラック

ってなってるのが分かりますか???

くぼっちさんに聞いたところ

限定品らしいですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あわびシートの輝き?艶?

が全然違います

写真じゃ伝わり難いかもしれませんが(汗)

限定らしい!?

限定らしい!?

かなりイイ感じです♪

この

あわびシートを売っているお店が・・・

限定らしい!?

くぼっちさんのブログより拝借

宇和島にある

松岡漁具さんです♪

現在は売り切れですが

マウスリンなんかも売ってますよん

お早めに

ではでは ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィネスアジング♪
ライジャケに♪
短くないですか?
こんなに・・・
コレって・・・
フィジット3.5
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィネスアジング♪ (2010-07-12 12:00)
 ライジャケに♪ (2010-06-13 22:17)
 短くないですか? (2010-06-11 12:12)
 こんなに・・・ (2010-06-06 12:10)
 コレって・・・ (2010-05-20 23:24)
 フィジット3.5 (2010-05-19 17:56)

この記事へのコメント
こんばんは~
昨日の釣りの帰りにフレンドでアワビシート見てたら
超パイロットブラックの艶があまりに綺麗なんで買っちゃいました^^
なんか釣れそうな気がする~w
Posted by えぼえぼ at 2010年07月10日 19:14
私も昨日超あわびシート見つけました

財政赤字なので購入できません
でしたけど・・・ヘ(__ヘ)
Posted by ゴン at 2010年07月11日 09:44
えぼさん…どうもです♪
超パイロットブラックかなり艶が出てましたね(^^)

イカより僕が先にバイトしちゃいました(笑)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月11日 20:05
ゴンさん…どうもです♪
早く買わないと売り切れちゃいますよ(^^)

僕が買い占めちゃうかも(笑)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月11日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定らしい!?
    コメント(4)