ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

う~ん・・・イイ感じ♪

いよいよ今週日曜日(6/21)定例会です♪

詳しくはSQUID GROWのHPで↓

SQUID GROW HP

どうも釣りキチたけちゃんです(*゚□゚)/ オイッス!!

今日はアジングにもエギングにも行かず

家で内職してました♪

ブラックライト買って来たんで

超ケイムラあわびコートヌリヌリしましたよ( *´艸`)クスクス

その前に・・・

比べてみました・・・

う~ん・・・イイ感じ♪

左が超ケイムラあわびコート

真ん中が普通のあわびコート

右がTOHOさんの超ケイムラコート

エエですね~♪

こんなのも比べてみました( *´艸`)クスクス

う~ん・・・イイ感じ♪

☆ケイムラナチュラル☆

☆お助けパープル☆

☆ケイムラブラック☆

☆ケイムラムラ☆


う~ん・・・イイ感じ♪

ケイムラナチュラルがイイ感じですね(*´∇`)ノ

超ケイムラあわびコート塗ったのがコレです

う~ん・・・イイ感じ♪

右が塗ってあるヤツです

ブラックライトを当てると・・・

う~ん・・・イイ感じ♪

おおおおぉぉぉぉぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

マーブリンにも塗ってみました

う~ん・・・イイ感じ♪

今度は左が塗ってあるヤツです

う~ん・・・イイ感じ♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

最高で~す(爆)

エギに貼るとこんな感じ

う~ん・・・イイ感じ♪

う~ん・・・イイ感じ♪

塗り方下手なんでハミ出ちゃってますが

気にしない(汗)

海の中ではこんなにハッキリ光るかどうかは

わかりませんが

釣れそうです・・・

いやいや

絶対釣れます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そう信じてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

他にも色々実験しましたが

今日はこのへんで ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

(*´∇`)ノ おやすみ~ 以上 (*´∇`)ノ おやすみ~








同じカテゴリー(アワビチューン)の記事画像
目玉商品♪
らん、ラン、乱♪
あゎゎゎゎゎゎゎ・・・(笑)
日曜日の大会にのために♪
エギを買ったら・・・」
あわびシートエコチューン②♪
同じカテゴリー(アワビチューン)の記事
 目玉商品♪ (2010-07-08 21:00)
 らん、ラン、乱♪ (2010-06-03 23:14)
 あゎゎゎゎゎゎゎ・・・(笑) (2010-05-10 21:00)
 日曜日の大会にのために♪ (2010-03-27 00:36)
 エギを買ったら・・・」 (2010-03-22 21:00)
 あわびシートエコチューン②♪ (2010-03-17 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

超ケイムラすごいねっ(^_^)/
ヤリエさんのは、そんなに光らないょ(>_<)

海で確認してみたけど
人間の目では解らなかったょ(;_;)
魚にはいい感じなのかなっ??
Posted by ぴろ at 2009年06月18日 00:27
絶対釣れるわ(*´∇`)アピール抜群やん(^m^)
Posted by ツッピ(´∀`) at 2009年06月18日 06:21
最近、みんながあわびシート&ケイムラやってるから、逆になんもチューンしてないエギの方が釣れちゃったりして・・・( ´艸`)
Posted by 卓ちゃん at 2009年06月18日 16:29
たけちゃん家って
飲み屋さん(爆)
Posted by やっちゃん at 2009年06月18日 21:13
毎度^^

研究熱心やね^^
週末はアジングフィーバー^^
Posted by makiomakio at 2009年06月18日 23:42
おぉ、くぼっち先生の研究所の関連施設がここにもヾ(^▽^)ノ
ケイムラの効果が実感できたらエギングがもっと楽しくなりますよね(^-^)
Posted by よっちゃん at 2009年06月19日 09:09
ぴろさん…どうもでーす☆魚や烏賊にはもっと怪しく光って見えるんではないでしょうか(○゚ε^○)v ィェィ♪
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:25
ツッピ(´∀`)さん…どうもでーす☆超ケイムラヌリヌリして準備万端ですが暇が無くて効果を試せません(泣)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:26
卓ちゃん…どうもでーす☆昨日はお疲れでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
確かにノーマルのエギの方が爆釣するかも(^-^;
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:27
やっちゃんさん…どうもでーす☆
ウチは…農家です(爆)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:28
makioさん…どうもでーす

ただ暇なだけです(^-^;
アジ爆釣だといいんですがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:29
よっちゃんさん…どうもでーす☆
くぼっちさんみたいに上手くは書けませんがケイムラ最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月20日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん・・・イイ感じ♪
    コメント(12)