ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

嬉しい事♪

どうも釣りキチたけちゃんでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

先日

嬉しい事


それは

THUGさんが

復活したことです(。・ω・。)ノぁぃ♪


ずっと応援してきた

メーカーさんですが

一時

色々あったみたいで

お休みしてたんですが

先日

復活しましたヾ(*;ω;)ノ ヒャッホゥ

嬉しいです(号泣)

嬉しい事♪


THUG'S LIFE



良かったら

皆さんも応援に行ってあげてください♪

ではでは ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ありがとうございました(^人^)
看板娘!?
コレ面白い♪
虹だぁ♪
天気がいいので♪
眠たいけど勉強(精進)♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとうございました(^人^) (2010-07-15 12:00)
 そろそろ… (2010-07-14 21:46)
 涙が出てくる(怒) (2010-07-12 00:17)
 看板娘!? (2010-07-07 12:00)
 コレ面白い♪ (2010-07-05 21:00)
 夜勤中につき… (2010-07-04 19:25)

この記事へのコメント
僕もめっちゃうれしいです(>_<)
Posted by よっちゃん at 2010年05月09日 23:28
よっちゃんさん…どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなでTHUGさん応援しましょう(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年05月10日 21:02
こんにちは。

いつも行く釣具店この春THUGロッドの取扱いを始めました。
餌木はまだ予定なしだそうです。

ほかのお店は取扱いしていません。

THUG?初耳というところもあります。
ちょっと驚きですね^^;
Posted by 磯野 香璃 at 2010年05月11日 10:01
磯野 香璃さん…どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
THUGはまだこれからのメーカーなんで応援よろしくです(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年05月13日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい事♪
    コメント(4)