ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月05日

釣果報告(アジング)7/3『アジングフェスタ♪』

夜勤から帰ってきました

かなり眠たいです・・・

(。-ω-)zzz. . .

・・・

Σ(゚д゚lll)

どうも僕です(*゚□゚)/ オイッス!

アジフェスの結果ですが・・・

撃沈です(泣)

会場に着くと

こいちゃんさんが

お出迎えしてくれました(。・ω・。)ノぁぃ♪

こいちゃんさん

ありがとうございます(^人^)

開会式が終わって

南下して

ホームのポイントに戻りました

しばらくホームに

アジングに来てなかったんで

状況が分かりません(汗)

・・・

1匹も釣れないまま

時間だけが過ぎていきます

雨脚も強くなってきました(泣)

22時・・・

アジフェスの会場まで

1時間

検量の時間が24時

残り1時間・・・

思い切って移動します

時間ギリギリまで頑張って

何とか

1時間で

20UP7匹キープ

雨だったんで写真撮ってません

最大は

25cmでした

バラシは4匹Σ(゚д゚lll)

かなり焦ってたんで

ゴリ巻きしたら

アジが水面を飛んで

ほとんどコレで

バラシましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

会場からポイントに

行く時は1時間掛かった道のりが

帰りはなぜか

半分以下の25分で着いちゃいました(爆)

何ででしょうか(笑)

僕の目の前を走っていた車がいなかったのと

途中からは

外国の様に

右車線走ってましたから(爆)))

あまりにも早く帰りすぎて

30分以上も時間が余っちゃいました

検量の結果

優勝したのは

青ヨッシーさんでした♪

おめでとうございます♪

青ヨッシーさん

シップさん


声掛けてもらって

ありがとうございました(^人^)

こいちゃんさん

残業に付き合ってくれて

ありがとうございました _|\○_

釣果報告(アジング)7/3『アジングフェスタ♪』

アジフェスの

結果はコチラからどうぞ

コチラ

ではでは ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今までとは違う釣りを・・・
釣果報告(アジング)7/11『こいちゃんさんと♪』
釣果報告(アジング)7/5『おっ♪いい感じ☆』
釣果報告(アジング)6/24『フォールの釣り♪』
釣果報告(アジング)6/23『北上してコラボ♪』
釣果報告(アジング)6/19『アジングは難しい(汗)』
同じカテゴリー(アジング)の記事
 今までとは違う釣りを・・・ (2010-07-13 12:00)
 釣果報告(アジング)7/11『こいちゃんさんと♪』 (2010-07-11 12:14)
 釣果報告(アジング)7/5『おっ♪いい感じ☆』 (2010-07-06 12:02)
 釣果報告(アジング)6/28『アジはドコへ?』 (2010-06-29 20:32)
 釣果報告(アジング)6/24『フォールの釣り♪』 (2010-06-26 23:07)
 釣果報告(アジング)6/23『北上してコラボ♪』 (2010-06-25 11:26)

この記事へのコメント
夜勤お疲れ様です!

大会もお疲れ様でした。
残業したんですね^^; 若いってスバラシイ・・・。

優勝は出来すぎでしたが楽しかったです。
ずっとテトラ上だったんで足が痛くて即帰りました(汗

受付する時にすぐタケちゃんわかったんやけどみんなと話てたんで遠慮してました^^;
もっと色々話せたらよかったんですがなにせ人見知りな私(爆

次回はどこかで見かけたら即声かけますね!(笑
Posted by 青ヨッシー at 2010年07月05日 20:00
こんばんは~
僕のお勧めポイントに行ってたら今頃…w
今度一緒にあそこでやってみましょう
キャロでもスプリットでもどちらでも食いますので^^
Posted by えぼえぼ at 2010年07月05日 23:13
こんばんは(^^)
大会はお疲れ様でした♪

今回は自分も撃沈だったので仲間ですね(笑)


今回はあまりお話しできませんでしたが釣り場で見かけたら相手してくださいね♪
Posted by シップ at 2010年07月06日 00:17
青ヨッシーさん…どうもです♪
大会お疲れ様でした&優勝おめでとうございます(^^)
次は釣り場で会いましょう(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月07日 11:06
えぼさん…どうもです♪
あのポイント入りたかったんですが絶対に人が多くて入れないだろうと思って南下しました(^_^;)
今度連れて行ってくださいね(-^^-)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月07日 11:07
シップさん…どうもです♪
こちらこそ大会はお疲れ様でした♪

撃沈仲間です(爆)


次は釣り場でお会いしましょう(^^)
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2010年07月07日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告(アジング)7/3『アジングフェスタ♪』
    コメント(6)